ゴリラクリニック頬ヒゲ脱毛の効果体験談

MENU
※当ブログの写真はプライバシーに配慮しつつ、スタッフさんの許可をとって撮影しているものです。

ゴリラクリニックのヒゲ脱毛開始!!

ゴリラクリニックのヒゲ脱毛を開始しました!

僕は現在、35歳。

 

鼻下ヒゲ、顎ヒゲ、顎下ヒゲなどは他の医療ヒゲ脱毛医院で受けていますが
この度、ゴリラクリニック上野院にて

 

頬ヒゲ、耳下ヒゲの医療レーザー脱毛を開始しました!

 

初めての本格ヒゲ脱毛のクリニック選びって不安だらけだと思うので
この日記で少しでも選びやすくなればと思います。

 

しっかり伝わるようにゴリラクリニックさんにお願いして
リアルな写真なんかも撮らせてもらっています。

 

じっくり読んでもらえれば本格ヒゲ脱毛にも詳しくなって
クリニック選びの不安も吹き飛ぶと思います。

 

僕がエステより医療ヒゲ脱毛を選んだワケ

濃いヒゲの悩み歴は長くて

 

スタートは中学3年くらいから
もう20年以上苦しんできました。

 

 

一時期はワイルドっぽくしようと伸ばした事もありますけど
そもそも童顔なので不評の嵐。。。

 

 

剃っても青いのでオシャレもできずで
モンモンと生きてきた次第です。

 

僕の青ヒゲに対する陰口も何度も知ってしまい
人間不信になったこともあります。

 

 

ヒゲを薄くするジェルや家庭用ヒゲ脱毛器なども散々購入しました。

 

でも、効果が弱くてお金もかかるので断念。

 

このままだと人生辛すぎる。。。

 

という事で、最後の手段と思い
医療ヒゲ脱毛を始めることを決意したのです。

 

 

エステより医療ヒゲ脱毛を選んだ理由は
単純に機材の脱毛パワーの違いです。
>>>エステとクリニックヒゲ脱毛の違い

 

何でゴリラクリニックのヒゲ脱毛にしたのか?

1番の決め手は
男性の脱毛専門で有名だったから。

 

ミーハーな決め手で申し訳ないんですが

 

やっぱり
初めてのヒゲ脱毛医院選びって不安でいっぱいじゃないですか?

 

 

だから最終的に
症例写真なんかもしっかり公開されていて
芸能人の利用も多い
医院が安心だなってなりました。

 

 

 

実は

 

 

僕がもう1つ通っているヒゲ脱毛医院というのは、湘南美容外科クリニックなんです。

 

 

 

ヒゲ脱毛でいろいろと調べまくって
どこの医療ヒゲ脱毛医院か?で迷って

 

最後は

 

ゴリラクリニック

 

 

湘南美容外科クリニック

 

の2択になったんですね。

 

 

でも
優柔不断な僕は1つに選べず
料金もほとんど同じだしって思い

 

両方通う事に決めたのでしたw

 

 

なので口周りは湘南美容外科クリニック

 

頬ヒゲ周りはゴリラクリニックのヒゲ脱毛となっています。

 

 

2つのクリニックのユーザー視点で日記を書いてゆくので
迷っている人にもお役に立てるかと思います!

 

 

>>>ゴリラクリニックのカウンセリング初日

重要
ゴリラクリニックの料金やキャンペーンは変更もあるのでコマ目に専用ページをチェックするのが損しないコツです↓↓
>>今月のゴリラクリニックヒゲ脱毛【料金】&【キャンペーン】などなど

<何となく戯言>

ゴリラクリニックには芸能人がとてもたくさん通っていますよね。ホームページをちょっと見ただけでもたくさんの有名人がお忍びで通っているということがわかります。アンタッチャブルの柴田さん、アンジャッシュの児島さん、芸人のヒロシさん、元サッカー日本代表の城彰二さん、元阪神タイガースの亀山努さん。などなどこれに加えてさらに名前を公表できない有名人もたくさん通っているようです。ゴリラクリニックのホームページを見てみるとたくさんのヒゲ脱毛症例が載っています。これだけたくさんの写真を見ることができると言う脱毛クリニックを選ぶ材料としてとても良いのではないでしょうか。僕は関東の田舎に住んでいますが、上野までは2時間程度で行きます。これを遠いと考えるか近いと考えるかは個人差があるかと思いますが、僕にとっては近いと思っています。今のところ、他のクリニックでヒゲ脱毛14回ほどしています。個人的にはかなりベテランなのではないかと思っています。鼻の下ヒゲ、唇の下ヒゲ、広角の下ヒゲ、首の下ヒゲなどなどを脱毛してきましたが、やはり1番気になっているのが痛みですね。医療ヒゲ脱毛の1番のデメリットは痛みだと思います。それなので、最近開発されたメディオスターと言う痛みが少ないレーザーを選びました。ゴリラクリニックでは、従来のヤグレーザーなどと同じ料金でメディオスターを選ぶことが可能です。他のクリニックでは+ 3万円ぐらいしてしまうのでゴリラクリニックならでは、だと思います。ホームページを見てみると、メディオスターに対する症例もたくさん紹介されているようです。10代から20代の動画体験レポートや30代から40代の動画体験レポートもたくさん載っているので初めての医療ヒゲ脱毛を行う際にはいちどは見ておいても損はないと思います。公式ホームページのTwitter情報では、これらクリニックでヒゲ脱毛を行った芸能人の情報も更新されているのでいちど覗いてみると面白いですよ。ヒゲの永久脱毛も可能なようですが、それなりに時間はかかるようです。ヒゲのあまり濃くない人の場合では3回位通えばツルツルになってしまうのではないかと個人的には思います。ですが僕みたいにヒゲが濃い場合には、それなりの回数を通わなくてはつるつるにはならないかもしれませんね。ですが、数回通っていると明らかに顔の印象が変わってくるので周りの反応が違ってくると思います。僕の場合、若いといったコメントがとても多いです。昔はつけているといったディスられ方をたくさんしてきたので快感ですww
ヒゲ脱毛を考えるときに光脱毛とレーザー脱毛で悩むことが多いかもしれませんが、僕個人的には絶対に医療レーザー脱毛をお勧めします。まずカウンセリングで勧誘がないので安心ですし、医師が在籍しているので何かあったときにその場で対処してもらえます。これに加えて、ヒゲ脱毛の効果が圧倒的に違うと感じています。家庭用のヒゲ脱毛器などもたくさん購入して使ってみましたが、効果が弱くめんどくさくなってしまいやらなくなってしまうのが1番の問題点だと思いました。エステなどのヒゲ脱毛器の場合、光脱毛、フラッシュ脱毛、lPL脱毛、l2PL脱毛などになりますが、かなり効果は弱いです。その分何回も通わなくてはならないので料金が高くなってしまったり、途中でなかなか通えなくなってしまうことも考えられます。あくまで個人的な感想ですが、ヒゲ脱毛をするなら医療ヒゲ脱毛をお勧めします。